ブーログ › たいやきわらしべ岡崎店 › お知らせ › 

たいやきわらしべ岡崎店ブログをはじめました!

2017年11月14日 13:44  カテゴリ:お知らせ

たいやきわらしべ岡崎店ブログをはじめました!

こんにちは!たいやきわらしべ岡崎店です。

今日からブログをはじめました。
メニューの紹介やキャンペーンのお知らせなどを掲載していきます。

よろしくお願いします!







Posted by サウスポー │コメント(1)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
おぉ~、ここでお会いできるとは(@_@)
何度かお邪魔しています。
そして何度かブログにも載せてますよ~。
久々にたい焼き食べたくなったな。
何も入ってないのが結構好きです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月14日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。